三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

願い届かず

闘病中だった小林麻央さんがお亡くなりになりました。
34歳という若さでした。

それにしても……。
大半の方々と同じく、全く接点のない他人なのに、凄く悲しいのが不思議です。
訃報を伝えるキャスターたちが目を真っ赤にして一様に悲しんでいるというのは、麻央さんの人柄によるものなのでしょう。
死んだ後にその人となりが分かると言いますが、まさにその通りだと思います。

私が凄いと思ったのは、旦那である海老蔵さんです。
記者会見は涙なくして見ていられませんでした。

その心境で会見する精神力も並ではありませんが、驚くべきことにその日も舞台に立ったそうです。
小林麻耶さんは非常に落ち込んでおられるそうですが、それが普通の反応だと思います。
過去には色々ありましたが、やはりプロフェッショナルであることは疑いようがありませんね。

本日もブログで台本が頭に入らないという記事を書かれたそうです。
この状況でも仕事する。全くもって大した男です。

それなのにブログを書く神経が分からない、とかいう心ない批判が。
大半は励ましのコメントだそうですが、酷い話です。
いくら会ったことのない赤の他人とは言え、なんで思いやりの心が持てないのでしょうか。
相手の立場で物事を考えられない人間と言うのは、ほんと始末に負えないです。

しかし、可哀そうなのが子供たち。
一番母親を必要とする時期にお別れすることになろうとは……。
麻央さんも可愛い盛りの子供をもっと見たかったでしょうに……。

どこぞのミサイル実験と粛清しか能のない指導者は長生きしそうなのに、神様は不公平ですね。
まあ、そんなの居ないのでしょうけど。

とりあえず、女性の方は乳癌検診を行った方がいいと思います。
同じ不幸を繰り返さない為にも、是非とも病院へ行きましょう。
麻央さんみたいに見落とされてしまった場合はどうしようもありませんが、行かないよりは全然良いかと。
きっと、麻央さんもそれを望んでいると思います。

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  1. 2017/06/25(日) 10:45:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボアサイト | ホーム | 射撃大会へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/999-49ed7a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (193)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (303)
狩猟/射撃 (96)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する