FC2ブログ

三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

確率を超えて

今日こそはブイブイいわせている新PCのスペックを書こうと思ったのですが、またもや予定を変更してお送りします。
もはや、誰も興味ないかもしれませんが、スロットの話を。

クソみたいな純増の5号機がホールを侵食しつつあり、もう打っていない方も多いかと思います。
が、私はまだ大丈夫。
何故ならば、まどマギがあるからですw

そう、6度目のフリーズを引いてしまいました。
有難いことに、通常時に引いた中段チェリーの8割がフリーズしている感じです。
オカルトになりますが、これが相性というやつなのかもしれませんね。
今回も盛大にケツが浮きました。
5cmは浮いたんじゃないですかね。

で、本題はここから。

フリーズの何が強いというと、9割継続のアルティメットバトル。
正直、新調したPC代の半分でも返ってきてくれと思いました。
が、欲を出して良いことがあるはずはありません。
ここは謙虚に、単発は回避、単発は回避と祈りました。

運命の6戦目(5戦は継続確定)にスイカを引きました。
これで、もしも負けていたとしても、5割で復活してくれます。

……単発でした。

ワケがわからないよ。
ちょっとこれ、ほんとにどうなっているの。
半分くらいのアルティメットが単発な気が……。

結局、85Gしか乗せられませんでしたorz
まあ、遡行フリーズとかが来てくれて、何とか2000枚程出てくれましたけど。
その前に1000枚くらい出ていたので、3000枚ちょっとのお持ち帰りです。
でも、5スロですし、PC代には全然足りません。

確率というのは偏ってもおかしくはありませんが、いくら何でもこの単発率はなー、と思った次第です。
それを言うと、私の通常時のフリーズ率もおかしい確率かもしれませんが。

「希望と絶望のバランスは差し引きゼロ」とは、ほんとよく言ったものです。

アルティメッター? な方々、戦績は如何でしょうか?
私はもはや、裏で隠しプログラムが動いているような気がしてなりません。
さすがにもうフリーズは引けないと思いますが、次も単発だったら、確信してしまいそう。

機械的なものでないとするならば、何か取り憑いているとしか……。
暇を見て法多山辺りでお参りしてきますかね。

もう一度アルティメットを引けるのがいつになるかはわかりませんが、また記事にしたいと思いますw

次回こそPCについて書きます!
  1. 2017/05/22(月) 20:14:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCを新調 | ホーム | 疑惑の判定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/989-1a19d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (223)
小説 (29)
時事 (59)
ゲーム (81)
Blender (96)
競馬 (74)
映画 (36)
車/バイク (316)
狩猟/射撃 (109)
Unity (79)
マイニング (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する