三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

Horizon Zero Dawn

先日購入したフォーオナーの発売からそれほど日が経っていませんが、困ったことにまたもや期待出来るゲームが発売されます。
タイトルはHorizon Zero Dawn。
リアルなグラフィックのTPS(三人称視点)という、何となくギアーズオブウォーを思い起こさせる、バリバリの洋ゲーです。

何が期待出来るか。
このトレーラーを観たら一発かと。

何ですか、このハリウッド感は。
海外の制作会社は大作を作らせたら、天下一品ですね。
その昔ブームとなったゾイドを彷彿とさせる機械モンスターも素晴らしいです。
それらに乗れるっていうんだから、痺れますね。

惜しむらくは、もう少し主人公が可愛ければ……。
まあ、細身の美少女が強弓で矢をビシビシ射るのはおかしいっちゃ、おかしいのですが。

気になるのはかなり難易度が高いらしいという点です。
ヘタレゲーマーの私でも挫折しないでクリア出来ると嬉しいですね。

今回、ダウンロード版は止めておきました。

本作はあと数時間後の0:00にプレイ開始となりますが、明日は24時間勤務という間の悪いスケジュールになっております><
加えて、ダウンロード版ばかり買っていたので、PS4のHDDの空き容量もピンチにw
実際はもうやらないゲームも多いのですが、勿体無くて消せないんですよね。
それに万一、挫折してしまった場合、ソフト売って被害を最小限に抑えることが出来ますからね。

何はともあれ、3日の夜勤明けには楽しめます。
週末は野暮用で実家に帰省しますが、Horizon Zero Dawnよろしく、Ninja250を駆ってすぐに帰ってくる予定ですw
冬の高速は寒そうですが、頑張ります。

ヘタレてデッキバンになったりするかもですが……。
  1. 2017/03/01(水) 18:43:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ninja1000、2017年モデル発表 | ホーム | G-SHOCK熱、再発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/967-aa209e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (299)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する