三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

FF15、予約完了

ゲームファンならご存じかと思いますが、11/29にはファイナルファンタジーXVが発売されます。
現在、体験版が出ております。

私、2016年のゲーム・オブ・ザイヤーはペルソナ5で決まりと思っていました。
それはもう破格の面白さで、飽きやすい私でも最後まで一気にクリアしてしまったほど。
これを超える作品はないだろうと、確信しておりましたが……。

いや、さすがFF15。
凄かったですw

プログラム的にもペルソナ5より遙かに高度な処理を行っていますし、スケールが違います。
制作費、下手したら10倍ではきかないかもしれません。

圧巻だったのは体験版クリア後に流れるプロモです。
動画がありましたで、どうぞ。

痺れました。
汚い、さすがスクエニ、汚い。
体験版のプレイ後にこんなの見せられたら、買ってしまうに決まっています。
映像も素晴らしいですが、音楽、盛り上げすぎでしょう、これw

このFF15、価格的に店頭で買った方が安いです。
しかし、ダウンロード版は29日の0時からプレイ出来るというメリットがあります。
私、29日は休み(FFの為に休暇を取りましたw)なので、23:55にお菓子とコーヒーを用意し、PS4前で正座してスタンバイするつもりです。
これほどの祭り、FFとドラクエくらいしかありませんからね。
こんなビッグウェーブ、乗るしかないじゃないですか。

もう2日ほどで遊べると思うと、ワクワクして寝られません。
私も、その日だけは狩猟やBlenderを忘れて没頭します。

PS4お持ちの方は、是非とも体験版をプレイしてみて下さい!
  1. 2016/11/26(土) 19:34:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<革砥 | ホーム | シカ肉を食す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/939-dcef1022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (176)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (292)
狩猟/射撃 (92)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する