三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

iPhone7、発表

ついにiPhone7が発表されました。
詳しいスペックはもう説明不要かと思いますので、カラーバリエーションだけ。
iPhone7.png
一番右のピアノブラックが一番人気になりそうですね。
3GSを使っていた私としては感慨深いものがあります。
が、32Gモデルはないみたいです。128Gも要らないんですよね……。

予約は9/9の16:01から。
残念ながら仕事で土曜日になりそうですが、必ず手に入れます。

なぜならば、現在使用しているiPhone6が壊れたから。
いや、正確に言うと壊したからです。

この2Lの水筒をッ!
iPhone7_2.jpg
iphoneの約20cm上空から落としてしまいましたorz
足の指にでも落ちてくれればいいものを、何だってよりによってiPhoneに……。

でも、画面は割れませんでした。
「おお、さすがはApple、さすがはiPhone」と感動していたのも束の間、電源を入れたら画面に大量のノイズがw
しかも、静電センサーが壊れたのか、予期しないタップが起こってしまいます。
用事もない人に電話をかけた挙げ句、意味不明なメールまで送りつけてしまうという始末。
もう処置なしです><

当然ながら写真が撮れないので、ツーリングの記事も書けないです。
てか、携帯なしで出かけるのって、結構怖いですね……。
大海に浮き輪なしで放り出されたというか、凄い不安感があります。

6sならすぐ手に入るでしょう。
しかし7の発表があった後に6sを買うなどというのは愚の骨頂。
何とか耐え凌いで7を手に入れようと思っています。

とりあえず、人気が出そう&大容量のピアノブラックは諦め、グレーかシルバー辺りを狙います。
ただし、手に入れても記事は書かないつもりです。

思い切りぶっちゃけますと、大して変わらないのでw
大きな変化と言えば、スピーカーが2個になったくらいじゃないですかね……。
値段も高いし、6sから乗り替える意味は全くないと思います。

私のように意図せずiPhoneの耐久テストを行ってしまった方は是非ご一緒にw
  1. 2016/09/08(木) 19:09:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不気味の谷を超えた | ホーム | 近場で海鮮丼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/914-9019e4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (180)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (74)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (298)
狩猟/射撃 (95)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する