三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

ヒキがぶっ壊れた

最近、息抜きで行っているスロットが絶好調で、先日、このような記事を書きました。
あれから連勝を重ねております。

まあ、誰でも調子の良い時はあるものですが、凄いのはその勝ち筋。
人知を超えたかのようなヒキなのです。

ちなみに機種はまどマギオンリー。
これが一番面白いのでw

で、凄かったのはスイカからボーナス直撃。
出てきたのはまどか神という。

打ったことない方の為に確率を計算してみましょう。
スイカの出現率が1/60、約1.6%。
で、高確率中に解除したと仮定すると、その解除率が0.03%。
その後、まどかが出てくる確率が33.3%。

えーと、どうやって計算するんですか、これ?w
恐らく60万分の1くらいじゃないかと思います。
宝くじの3等辺りなら当たるレベルでは……。

え、ケツが浮いたんじゃないかって?
いえいえ、最近の異常なヒキで鍛えられた私は、まどかが出てきたくらいではケツを浮かせません。

さて、肝心のアルティメットバトル、前回は10%を2回で引いてしまいました。
「10%で終わってしまう、頼むから引くな」という消極的な姿勢が悪かったのかと考え、強気で攻めてみました。
「9割継続がそう簡単に終わるわけがねえ」と。
するとどうでしょうか。
24戦継続!
ワルプルで200追加し、凄いゲーム数に!
madoka_slot3.jpg

しかし、凄かったのはこの後です。
ワルプル2戦負けからほむらエピソードが来ました。
動画がありました。
こんなやつ(3分50秒辺り)

ちなみに私はこれが一番好きな演出です。
梶浦由記さんの切ないテーマ曲も痺れますね。
この2戦負けからの華麗な逆転劇。
考えた人は天才ではなかろうか。

あと、良かったらその後の動画も見て下さい。
「キュゥべえに騙される前のバカな私を……」のシーンは、何度見ても泣けます。
これ、声だけ聞いていても貰い泣きしてしまうレベルです。
声優の底力恐るべしですね。

さて、2戦負けからほむらエピソードが来る確率は5%。
で、ほむらエピソードはワルプルが付いてきます。
2戦で負けました。
またほむらが出てきましたw

「私は何度でも繰り返す」と言っていますが、本当に繰り返してくれるとは……。
さしもの私も、これにはケツを浮かさざるを得ませんでしたね。

伸びに伸びて、この枚数。
madoka_slot4.jpg
あざっす!

こうなったらいつ負けるか、という点に興味が湧いてきます。
また今日も行きましたw
さすがに負けるだろう、と思っていたら……。
madoka_slot5.jpg
う、うおおおっ!?
まさかの緑カットインからのバー揃い。
狙うの超怖かった……。
30G間のプチボーナス中に1/6553.6を引いてやりました。

肝心のアルティメットは8戦負け110Gでしたorz
しかし、今の私は何かが憑いています。
ワルプル8戦負けからほむらエピソード(確率1%)は引くわ、強ベルで100G乗せるわ(1/4096の5.30%)とやりたい放題。
一撃3500枚でした。

ここ数週間で3万枚近く勝っているのですが、まどマギってこんなに甘い台でしたっけ?
これが20スロなら中古のリッターバイクを買えるレベルですね。

恐らくは低設定でニタニタと迎え撃っていた店長も顔面蒼白。
ヒキ神こと、こしあん先生も真っ青のヒキ。
設定なんて関係なしです。

とりあえず、これだけ勝っているんだから少し贅沢をしました。
このうだるような暑さ。
そう、夏バテ対策と言えばウナギ、浜松と言えばウナギでございます。

「中国産でも何でもいい、叶えてよ、インキュベーター!!」
madoka_slot6.jpg
ええ、すき家の特うな丼ですw

1200円くらいだったかな。
あれだけの回転率でイチイチ焼いてなんていられないのでしょうけど、ちょっとブヨブヨ感が……。
あと1500円くらい出して、専門店いった方が良かったか、と少し後悔しました。
まあ、ボリューム的には満足出来ましたが。

それにしても我ながら凄いヒキです。
もう勝ち逃げするべきかもしれませんが、ここで手を緩めるわけには行きません。
店長の尻の毛まで抜いてやらないと!

さすがに次は負けそうですし、お盆休みは台の確保も難しそうですが、また凄いのを引けたら記事にしたいと思います。
そろそろフリーズを引きたいですねえ……。
  1. 2016/08/05(金) 20:34:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3000安打達成! | ホーム | Ninja250、2017年モデル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/905-62b50dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (193)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (303)
狩猟/射撃 (96)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する