三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

破竹の勢い

知らない人にはチンプンカンプンかと思われますが、たまにはということで、スロットのお話を。

いやー、連勝しております。
最近は何かに憑かれたのかというくらいヒキが凄いです。

機種は勿論、まどマギですw
4連勝していて、それぞれ4800枚、3600枚、5600枚、4200枚の圧勝劇。
先月のマギラ入らない病は何だったのか。

特に圧巻だったのは2勝目です。
何と白7でまどか神が降臨しました。

ケツが浮くという表現があります。
驚きの余り、飛び上がるという表現ですね。
この時はそれを通り越しました。

ケツが浮く、その先はどうなるのか。
言葉が出ない、絶句という症状でしたw

打ったことがある人なら分かると思いますが、穢れからのエピボでまどかが出てくるなんて、本当にあり得ないですからね。
とんでもなく薄いところを引いたのか、天国準備中の5%だったのか。
どちらにせよ、並みのヒキではなかったのは間違いないです。
ヒキが良すぎたのか、アルティメットは2回目で10%を引いてしまい、7戦100G乗せでしたが……。

で、本日の4勝目。
これも凄かったです。

1万近く負けていて(はい、5スロですw)、「さすがに4連勝は無理か」と、恐らくはラストチャンスであろうワルプルギスの夜を消化していました。
すると遡行フリーズが発生。
はてさて、強チェかチャンス目かとボタンを押してみると……。
center_cherry2.jpg
あら、こんちには!
まさかの中段チェリー様が降臨されました。

ワルプルギス中だと虹追撃確定になります。
動画がありました。
こんなやつ。

いやー、これは強いですね。
連打しても全然終わらなくて420G乗せましたw
遡行フリーズと合わせて一撃500G乗せ。
ご覧の結果に。
center_cherry3.jpg
こんなに乗ったのは初めてです。
大量のゲーム数に守られながら、温々とARTを消化する。
こんな幸せなことがありますか。

さすがの中段チェリー、さすがの1/32768。
フリーズ引いてもクソみたいな某狩猟機種とは格が違いますわ。
もう「好きな物は?」と問われたら、中段チェリーと答えますね。

年末辺りには、遂にまどマギ2が出る模様。
期待はしていますが、新基準なので今作ほどの爆発力は望めないでしょうね。
今の内に今作を堪能しておき、新作はアプリで楽しむという作戦を取ろうかと思っています。
何より、主力であるゲーム制作の方を進めないといけませんし。

とは言え、今日は思う存分、まどマギを堪能出来て楽しかったです。
こんな日がいつまでも続くといいですね!
  1. 2016/07/31(日) 19:42:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ninja250、2017年モデル | ホーム | CBR250RR、姿を現す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/903-b9cef219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (75)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (298)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する