三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

まこと愚かの極み

数日前、デッキバンで事故りました。
バックの際に停車していた車にゴツンと。

デッキバンは後方の視認性が悪い上に、独特の形状なので、気を付けてはいたのですが……。
私の車は無傷、相手の車はバンパーが数ミリ凹みました。
見積もりは来ていないのですが、恐らくは10万以上かかるでしょう。

日当1万円にも満たない仕事の最中の出来事。
稼ぎに行って、10万払う羽目になるというのは、間抜けにも程があります。

ここ数日は凄いショックで、落ち込んでいました。
10万あれば、大型自動二輪免許も取れました。PCを新調するのもいいですね。
ああ、欲しかったスルーナイトのLEDライトも買えたなあ。

自暴自棄になり、まどマギを打ちに行きました。
こんな時は死んだ魚のような目をして、スロットを打つしかありません。

すると、ほむらが物凄く頑張ってくれました。
遡行フリーズに加え、ワルプルは200近く乗せるのが2回と、無双状態。
煩悩ブレイカー禅という、仏教を馬鹿にしているかのような台と合わせて、5300枚ゲット!
ほんと、事故るのはスロットだけで十分ですね。

良かった良かった……と言いたいのですが、これは5スロなので2万程度です。
勿論、まどマギでART500ゲーム超を打てたのは幸せでしたが、傷は癒えません。

ほむらみたいに時間を巻き戻せたら、どんなに良かったか。
もう一生忘れられないくらいのトラウマになりそう。
まこと愚かの極みであります。

バイクでストレス発散しようにも、今週は鬼の連勤……。
とりあえず、日曜は何とか休めるので、高速道路をカッ飛んで来ますかね。
岡崎SAは凄い混みっぷりらしいですが、朝一なら何とかなるかな、と思っています。

書いていて、また泣きそうになってきました。
皆さんも事故にはくれぐれもお気を付け下さい。
  1. 2016/02/17(水) 22:50:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡崎SAへ | ホーム | 新東名がついに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/847-84ad662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (170)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (291)
狩猟/射撃 (91)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する