三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

リベンジ・ザ・牡蠣カバ

前回の記事で休みだった、浜菜坊というお店に行ってきました。
滅多切りした某店と同じ、弁天島のお店です。

橋のところで工事をしていて、半端ない渋滞。
秘奥義すり抜けを久し振りに使ってしまいました。

注文したのはこちら。
牡蠣カバ丼セット。
kakikaba4.jpg
お値段、1600円弱でした。

牡蠣も大きいのが4つも入っていますし、蜜柑の皮?みたいなものがかかっていて、さっぱりしています。
串に刺さった玉ねぎも柔らかくてグッド。
少しボリュームが足りないのが残念なところです。

しかし、特筆すべきは店の雰囲気です。
内装が凝っていて、高級料亭といった趣があります。
プチセレブ感を味わうことが出来ます。

ここ、某店と同じように、テレビでも紹介されたみたいですね。
その割には、それほど混んでいなかったのですが、私はこちらのお店こそ、待ちが出るべきだと思いますね。
1000円くらいのお値打ちなシラス丼もありますし、リピートしたいです。

結論としましては、やはり、あの店がおかしいだけのようですw
弁天島で食べるなら、浜菜坊をお勧めしますね。
外観を見ると、ちょっと敷居が高い感じがしますが、私のようなコミネマンでも入れたので大丈夫!

間違っても○○○には行かないように、お気を付け下さいw
  1. 2016/02/05(金) 19:54:35|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<背景が大変過ぎる | ホーム | 牡蠣カバ丼を求めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/842-f9ab0072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (170)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (291)
狩猟/射撃 (91)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する