三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

久し振りの中段チェリー

二度と引けないのでは、と思っていた32768分の1の中段チェリー。
遂にその日がやって来ました。
久し振りというか、1年ぶりくらい?

機種は勿論、まどマギです。
個人的にもっとも面白く、一番引きたい機種であります。
引くタイミングにもよりますが、その威力はかなりのもの。

今回、引いたタイミングはART中のプチボでした。
盾役物始動かつ!!!表示だったので、もしやと思ったら案の定。
center_cherry.jpg
まさかの300G乗せ。
かなり薄いところを引きました。

一撃で300G乗せは初めての経験でしたが、ケツは浮きませんでした。
左リール止めた瞬間、3桁は確定というのが分かりますからね。

欲を言えばBIG中に引いてアルティメットバトルをやりたかった。
まあ、6戦負けの単発も何度か経験しているので、これで良かったのかもしれません。

残念ながらボーナスが800のゾーンまで引っ張られてしまい、2500枚ほどの出玉でした。
中段チェリーの恩恵は杏子エピソードでした。
Blenderで作っているからでしょうか?w
ほむら、出来ればまどかが良かったのですが、そこまで強欲だと罰が当たりますかね。

でも、かなり楽しめました。
大量のゲーム数に守られながら、温々とまどマギを打つ。
これ以上ない、至福の一時を過ごすことが出来ましたね。

ちなみにまどマギで実際にケツが浮いたのは、プチボ中にただのベルで100G乗せ、プチボ中にキュウベエ降臨辺りでしょうか。
予想外の出来事に直面した時、人はケツを浮かすのです。
逆にフリーズとかは浮きませんね。
その代わりに「……やった、やったぞ」と、感極まって天を仰いだりしますがw

今日は夜勤明けでしたが、明日は完全に休みです。
この風の強さと寒さではバイクも厳しいですし、Blenderの息抜きと称して、また打ちに言ってしまいそうw
でも、20スロで中段チェリーを50回くらい引かないと、パニガーレなんて買えませんからね。
作業を優先して頑張ります。

……でも、やっぱり行っちゃうかもしれませんw
  1. 2016/01/19(火) 21:19:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴンクエストビルダーズの体験版をプレイ | ホーム | ZX-6R、生産中止か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/834-8b237820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (189)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (302)
狩猟/射撃 (96)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する