三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

ZX-6R、生産中止か

カワサキの誇る、ミドルクラスSSであるZX-6Rですが、今回発売されたKRTエディションが最後になるかもしれません。
今まで噂は耳にしていましたが、実際、代理店であるBRIGHTのHPに終了致しますとの記載が。

BRIGHT

個人的にコスパは最高だと思うのですが、余り売れていないのかな?
一時、購入を迷っていた人間としては、ちょっと寂しいですね。

ただ、肩を落とすのはまだ早いです。
パニガーレがそうであったように、排ガス規制対応で、排気量が上がったモデルを出す布石の可能性もあります。
昔あった、ZX-7Rとか。

でも、ZX-10Rがありますからね。
SS自体が余り売れていないみたいなので、やはり、このままフェードアウトが濃厚かもしれません。

となると、最終モデルであるKRTエディションの価値は上がりますね。
配色も相当格好いいですし。
どうですか、これ。
ZX-6R_KRT.jpg

赤男爵のネギの値段を見てしまうと非常に悩ましくなりますが、仮に同じ値段であるならばネギよりKRTかと、私は思います。
買うとすれば、次モデルがどうなるかを見て決めたいですね。

四輪で言えば、この感覚はジムニーに近いものがあるかもしれません。
2017年にフルモデルチェンジするであろうニュージムニーを買うか、現行最終版を買うか、みたいな。

まあ、二輪だろうが、四輪だろうが、買うお金のない私には無縁の話ですが、購入を迷っている方の参考になれば幸いです。
ええ、結局悩ましいと言っているだけで、何の解決にもなっていないのですがw

買われた方は、末永く大事にしてやって下さいね。
立ちゴケはなしですよ!
  1. 2016/01/17(日) 22:02:21|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りの中段チェリー | ホーム | Shape Keyに躓く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/833-d450bd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (169)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (291)
狩猟/射撃 (91)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する