三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

プレミア12が熱すぎる

皆さん、プレミア12、観ていますでしょうか?
今日はメジャーで活躍した投手を擁するベネズエラ戦でしたが、劇的なサヨナラで勝利しました。
相変わらず、中田翔選手が神でしたね。
正直、どんどん進行する番長化を懸念していましたが、これだけ打つのであれば大丈夫でしょう。

しかし、本当に面白い大会です。
際どい試合が多く、毎回手に汗を握る熱戦が繰り広げられています。

これ、日本戦だけでなく、他国の戦いも熱いのです。
プエルトリコ 対 台湾など、タイブレークで12回延長になった後、グランドスラムでプエルトリコが勝利するという、漫画のような展開にw
何でしょうね、この熱さは。

明日からは一発勝負になるので、更なる熱戦となること必至。
残念ながら仕事で観戦出来ないのですが、侍JAPANの底力を信じ、勝利を祈っています!
  1. 2015/11/15(日) 22:40:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パニガーレ959、遂に公開! | ホーム | 第40回 エリザベス女王杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/804-d39d98ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (169)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (291)
狩猟/射撃 (91)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する