三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

凱旋でAmazing Graceが

休みだったので、早朝にNinja250で走ってきました。
(面白い邂逅があったのですが、それはまた別の記事で)

その後、免許 + バイクの諸費用を稼がなきゃな、と思い、スロットへ。
前日1021ゲーム止めのGOD(凱旋)を打ちました。
リセットの可能性もありますが、5スロに加えて、前日は日曜だったので忙しくてリセットしていないのでは、という推察からです。

これが見事にハマり、500ゲーム弱で天井に。
V揃いだったので3個確定だ、と喜びつつ20ゲームほど回すと……。

突然、消えるBGM。
来ましたよ。
5個以上のストック確定のAmazing Graceが!


何という透明感のある歌声。
初めての経験でしたが、凄いですね、これ。
鉄火場に流れる場違いな清廉さ。
スロット打ちながら感動したのは初めてです。
というか、感動を通り越して、スロットで稼ごうとしている自分が恥ずかしくなってしまいました><

しかし、あれよあれよという間に、20連チャンして一撃6000枚弱。
止めた後、20スロのビンゴネオが400手前で捨ててあったので、打ってみたら1000円でヒット。
これがまさかのフゥアで777乗せという、考え得る限り、最高の展開に。
いやあ、6Rに少しだけ近付けました。

思ったのですが、ビンゴと凱旋では凱旋の方が遙かに完成度高いですね。
ビンゴは乗せてしまった後は消化ゲームですが、凱旋はいつGODが来るんだと、毎ゲーム、ドキドキ出来ます。
まあ、ビンゴもフゥアするかしないかの、あの独特の緊張感は凄いですが。

それにしてもAmazing Grace、本当に素晴らしい曲です。
歌っている人を知りたくて検索しましたが、不明みたいですね。
ポセイドンステージもいい音楽ですし、サントラが欲しくなりました。

ファフナーみたいにこれを聴くためにまた打ってしまいそうですが、当たれば聴けるシャングリラとはワケが違いますw
その分、聴けた際の感動は別格とも言えます。
機会があれば、皆さんにも体験して頂きたいところです。

ただ、チャレンジする際は5スロにしましょうね。
20スロだとリアルに死ねますので……。
  1. 2015/08/10(月) 21:32:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走り屋との邂逅 | ホーム | 自宅でフワフワかき氷を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/765-c2e66593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (179)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (74)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (294)
狩猟/射撃 (94)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する