三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

極秘情報

今回の記事は書こうかどうか、悩みました。
これを書くことによって、「何故ばらすのだ」と憤る人も居られるかもしれませんし、私自身の首を絞めることになるかもしれません。
が、それもまた運命と割り切って、書くことにします。

2015年ZX-6Rのネギカラー……赤男爵にて爆下げでございます。
130万円が一気に118万円に!

推察するに、2016年モデルが出たからではないでしょうか。
システム的に、旧モデルは安くなるのだと思うのですが、これを見て下さい。

ZX6R_2015vs2016.jpg

スペックは全く同じで、上が118万、下が130万。
スズキのハスラーがヒットすることを瞬時に見抜いた私の審美眼(笑)から判断するに、価格を抜きにしても8割強の人が上を選ぶかと思います。
赤男爵は相場を分かっていないのではないか、と突っ込みたくなりますね。

ともあれ、我々、購入者側からすれば、この値下げは嬉しい限り。
本当に在庫があるのか、と確認しに行きたいところですが、「大型2輪なくても予約は出来ますよ」などと言われようものなら、間違いなく住民票を取りに行く羽目になりますw
それにNinja250のモデルチェンジはまだ発表されていないので、今ならいい値段で売れますからね。
いつ買い替えるか? 今でしょ、とも思うのですが、デッキバンの車検で金が……。

一応、金意外にも悩み所があります。
118万なら6Rより4キロ軽くてパワーもある、GSX-R750も買えますから。
でも、それにはABSは付いていないので、やはりネギカラーの6Rがいいかなあ。

まあ、すぐに在庫がなくなるのは間違いないと思います。
こんなことになるなら、早めに大型二輪を取っておけば良かったですね……。

この情報を見てピンと来た方は、すぐさま赤男爵にGOですよ!
  1. 2015/07/22(水) 20:13:50|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ZX-10R、モデルチェンジ濃厚か | ホーム | 設定6だったのか>>

コメント

お久しぶりです。
大型免許なくても買えますよw
買ったら必然的に取らないと駄目になるから、逆にいいかもです。
買っちゃえ、買っちゃえw
  1. 2015/07/23(木) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. うっぴー #UzUN//t6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご無沙汰しています。

また、悪魔の囁きを……。
しかし、うっぴーさんは、本当にいい時期に買われましたね。

しばらく悶々とした日々を送ることになりそうです。
迷っているとすぐ売り切れてしまうでしょうけど……。
  1. 2015/07/24(金) 07:08:04 |
  2. URL |
  3. 葉山洋三 #-
  4. [ 編集 ]

   ゥケケケケ
 /ノ\ ハ,,ハ Ψ
/ノ\( ゜ω゜)|
⌒ ⌒ (∪魔 つ
   ←し―J |

買っちゃえ買っちゃえw
  1. 2015/07/24(金) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. うっぴー #UzUN//t6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/759-0bfbe237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (168)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (71)
Blender (92)
競馬 (73)
映画 (34)
車/バイク (289)
狩猟/射撃 (90)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する