三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

設定6だったのか

祝日って、意外と道路が混むのですね。
天気も良かったのでバイクに乗って出かけたのですが、予想外の渋滞ですぐに引き返してしまいました。

で、久し振りに朝一からスロットへ。
専門用語多数で書きますので、興味ない人はスルーして下さい。

朝一なので宵越しが狙えるバジリスク2を狙いました。
前日600回転だったので、少し浅いかなと思ったのですが、300枚ほど突っ込むとチャンスリプレイで直撃し、500枚ほどゲット。
前日のスランプグラフも良くなかったので、即止めして2日吹いていたファフナーを据え置き狙いすることにしました。

すると、出るわ出るわ。
最終的に6000枚弱ゲットという、上々の結果に。

右端が私のスランプグラフです。
FAFNER.jpg

何とも美しいグラフですね。
この台、ほんと凄かったです。
Vバトルは4回来て、全勝。
ART中の蒼穹ボーナスも4回くらい入って、全て乙姫チャンスに突入という、裏ロムではないか、と疑うほどの挙動をしました。

右の方のグラフが一直線になっている箇所は、ARTが1805ゲームも続き、一撃で5569枚出たものです。
万枚を意識し始めた頃、終わってしまいましたorz

蒼穹のファフナーはART中は音楽が選べるのですが、私は当然シャングリラをチョイス。
この曲、ほんとノリがいいですね。
レア役率も微増する気がしますw
ただ、さすがに3時間くらい聞きっぱなしだったので、いささか食傷気味ですが。

識者の方がこのグラフを見たら、どう判断しますかね。
個人的に3日続けて事故るとは考えにくいので、6だったのでは、と睨んでいますが。

惜しむらくは5スロだったということ。
それでも2万5千円ほどにはなりましたが、20スロで6000枚出ていれば、すかさず大型二輪免許の申し込みをしてやれたのに。
まあ、20スロではリスキーすぎて設定狙いなんて出来ないのですけどね。

あと、フリーズが引けなかったのが残念です。
先日、別の人が引いているのを目撃したので、尚更残念。
たかだが、32768分の1が何故引けぬ。
10922分の1の中段チェリーは引けたのですけど。

通常時は退屈な台ですが、やはりART中は面白いです。
1つ気になるのが、この役物は出来レースなのか、ガチなのか。
(動画の30秒辺りです)

誰もが思うことでしょうけど、パネルに穴をあけて、手で玉を調整してやりたくて堪りませんねw

次に打つ機会があれば、是非ともフリーズを引きたいところです。
  1. 2015/07/20(月) 20:40:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極秘情報 | ホーム | 自演招待していたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/758-c57e80b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (75)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (298)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する