三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

自演招待していたら

先日、妥協してキラーマジンガでプレイし始めた、どこでもモンスターパレード。
結構進んだので、自演招待というのをやってみました。

これは何かと言いますと、メインアカウントに対して、別アカウントでフレンド登録を行うというものです。
やり方としては、メインアカウントのバックアップを取っておき、リセマラして新しいアカウントでコード入力という感じになります。
リセマラするわけですので、当然ガチャが数回引けるのですが……。

dqmp_mobile10.png

何ということでしょう!
まさかのりゅうおうがっ。
私ともあろうものが、興奮していたのでしょうか。
次の日、24時間勤務だったのに、3時過ぎまで寝れませんでしたw
いやあ、あの時は死ぬかと思いました。

キラーマジンガはかなり強くなっていたのですが、やり直すことに。
これは強いです。聞きしに勝る強さ。

しかもモーションとかが凄い凝っています。
見て下さい、この格好いいエフェクトを。
りゅうおうだけ、力入れ過ぎかと。
dqmp_mobile11.png

同じSSランクのキラーマジンガに比べて、ステータスは圧倒的に強いみたいです。
ただ、麻痺とか混乱してしまいます。
(マジンガは完全無効)
混乱した時は、まさに魔王。
つまんでおかないと、味方が全滅しかねませんw

ちなみに約80回くらいのリセマラ、つまりガチャを300回近く回して出た計算になります。
単純に10万近くかかっているのですが、こんなの課金で出そうと思ったら死ねますね。
いつかは出るはずなので、欲しい方はリセマラで頑張りましょう。
金なんて掃いて捨てるほどある、という方のみ課金推奨です。
ああ、そんな人間になりたい……。

それにしても、プレイしていて思ったのですが、やはりキャラデザインが神懸かっていますね。
さすがは世界の鳥山。
デフォルメキャラを描かせたら、比肩出来る人間は居ないんじゃないでしょうか。
こういう1枚絵を見ているだけでも、何だかワクワクしてしまいます。

ただ、スマホのゲームばかりしていると、大作がプレイしたくなるのも事実。
ナンバリングタイトルであるドラクエⅪにも期待しています!
  1. 2015/07/19(日) 20:50:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<設定6だったのか | ホーム | 厄除け氷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/757-b459e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (75)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (299)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する