三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

YZF-R25に限定モデルが登場

大変な人気からか、入荷待ちが続出しているとの噂がある、YZF-R25。
その人気に拍車をかけそうな限定モデルが登場しました。

Movistar Yamaha MotoGP Editionです。
R25_movistar.jpg

R25_movistar2.jpg

こ、これは……。
カワサキ党の私でも認めざるを得ません。
掛け値なしの格好良さ。

こりゃあ、先にR25を購入した方は悔しいでしょうね。
無論、私の心中も穏やかではありません。
R25はNinja250と違い、リンクレスのモノサスだったので、まだ良かったのですが、こんなデザインを出されると心が揺らいでしまいます。
ていうか、反則レベルかと。

お値段はノーマルより+1万円で、限定400台。
きっと、すぐ売り切れることでしょう。

ただ、こんなバイクに乗っていると、四輪から煽られそうな予感がしないでもありません。
例を挙げるとアルファードとかw
ミニバン如きならR25の加速で点に出来ると思いますが、さすがにインプレッサクラスは無理です。
まあ、そんなの気にせずに乗ればいいのですけどね。

しかし、ヤマハブルーを最大限に活かしたカウルは本当に格好良いです。
これから250ccのフルカウルを買おうと検討している方は、すぐに予約へ走った方がいいかと思います。

もしも購入したら、立ちゴケしないように細心の注意を払って下さい。
このデザインでこけたらNinja250以上に泣けますから……。
  1. 2015/06/20(土) 19:09:49|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かぐらの湯へ | ホーム | 丸目コペン、遂に登場>>

コメント

こんにちは
R25の400台限定カラーいいですよね!
ノーマルの青白買われた方は、さぞ悔しい思いをしていることでしょう・・・
ところで私もバイク買いました(乗り換えたというべきかw
今までビッグスクーター乗ってたんですが、Ninja250SL(赤黒)購入しちゃいましたw
笑われると思いますがAT生活がちと長かったんで、発進の際のクラッチ操作感覚取り戻すまで苦労しました。
只今慣らし中です。

あとYouTubeでエイ出版のネモケンさんが指導してるバイク関連の操作動画お勧めです。
目からウロコというかバイクって奥が深いな~と改めて思います
  1. 2015/06/20(土) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのコミネマン #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。

おお、遂に買われましたか!
ビッグスクーターからの乗り替えなら、さらにSLの軽さが際立ちますね。
やはり、足回りは固めでしょうか?

>>あとYouTubeでエイ出版のネモケンさんが指導してるバイク関連の操作動画お勧めです。
チェックしてみたら、見たことある動画でしたw
女性の方が立ちゴケしそうで、見ててハラハラしますね。

回すのを我慢するのは大変だと思いますが、頑張って耐えて下さい!
全開時のトップスピードなどの情報もお待ちしております。
  1. 2015/06/21(日) 08:17:06 |
  2. URL |
  3. 葉山洋三 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/745-19ef6f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (75)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (299)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する