三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

第65回 安田記念

さあ、荒れるレース、安田記念です。
え、何で終わったレースを今更記事にしているのかって?
仕事の為、昼休みに買わざるを得なかったので記事に出来なかったのですが、見事に当たったからですw

まずは実力的にモーリス、ヴァンセンヌを軸にしました。
そのまま馬連やワイドでも良かったのですが、荒れる傾向の強いレースだから人気薄が突っ込んでくるかもしれないと思い、3連複で総流ししました。

これがドンピシャ。
3着に人気薄のクラレントが来てくれて、な、何と3連複で40,690円もの高額配当!
4着が人気のフィエロだったので、危ないところでした。
よく頑張った、感動したっ。

春競馬はかなり調子が悪かったのですが、一気に巻き返すことが出来ました。
これがあるから、競馬は嬉しいですね。

全額を宝塚記念に……ではなく、赤男爵に行ってNinja250のハンドルを注文してきました。
やはり折れ曲がったままというのは気になって仕方ないのでw

そこであるバイクに跨ってきたのですが……。
これは一応競馬カテゴリなので、そちらについては次回の記事をお待ち下さい。

宝塚記念も当てて、当初の目標だった大型二輪免許代を捻出したいですねー。
  1. 2015/06/08(月) 20:17:27|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<跨ってきました | ホーム | 経験者講習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/738-53365044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (176)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (292)
狩猟/射撃 (92)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する