三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

スロットまどかマギカがアプリでリリース!

遂にこの日が……。
スロットまどかマギカが、androidとiPhoneでリリースされました。
早速購入したのですが、ダウンロードが何度も失敗。
皆落としているからか、かなり重かったです。

しかし、これ凄いですわ。
数々のスロットアプリをプレイしてきた私でも唸るほどの完成度。
ペナ打ちした際の演出ですら、実機そのものです。

iPhone6ですが、画面はこんな感じ。
液晶は三段階に大きさを変えられて、これは最大のものです。
madomagi_app.png
液晶部分の解像度の問題か、枠縁の演出が少し汚いですが、音楽もボイスも完全再現ですし、言うことはありません。

特筆すべきは価格です。
萌え豚どもが、とばかりに3000円くらいで出してくるかと思っていましたが(私ならそうしますw)、何と960円。
この完成度でこの価格、良心的にも程があるというか、大盤振る舞いではないでしょうか。
案の定、appストアで現在1位を獲得しましたね。

ただ、金がかかっているからこそ、一喜一憂出来ると言えます。
なら、アプリを買う意味は?
正しい遊び方はこうです。

1.朝起きたら、朝食を済ませ、携帯前で待機します
2.ホールが開店となる時間になったら、アプリを起動
3.設定1を選び、ひたすらプレイ

これをやると大抵の場合、昼頃には差枚でマイナス2000枚くらいになります。
それを見つめ、「実機で打たなくて良かったあ」と胸を撫で下ろす……これですw
マイナス2000枚というと4万ですので、負けた気分で貯金していくというのもいいですね。

スロットや原作に興味のない方も、本当に完成度の高いアプリなので、良かったらプレイしてみて下さいね。
  1. 2015/05/29(金) 09:19:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第82回 日本ダービー | ホーム | Ninja250、フルモデルチェンジか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/733-fe299f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (169)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (291)
狩猟/射撃 (91)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する