三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

やっちまったなあ

「思い出したよ、久し振りに
 最初の気持ちってやつを
 ありがとよ 最悪の気分だ」

と、いきなりベルセルクの名台詞での書き出しです。
何があったかって? 
これですよ、これ。
tachigoke4.jpg
tachigoke5.jpg

2度目の立ちゴケをやってしまいました。
一時停止からの右折時にアクセルが足りなくて、という、典型的というか、教材になりそうな程、美しい立ちゴケでしたw

一年近く乗っているのに、何やってんだ、というお声を頂きそうですが、ちょっと待って下さい。
確固たる理由があるのです。

それはナップスだったから。

「なら仕方ないな」と得心された方も多く居ることでしょう。
居ませんかw

amazonより200円くらい安かったので、ブレーキパッドを買いに行ったら、このザマですよ。
平日ということもあり、ギャラリーは一人だけだったのが不幸中の幸い。

もはや、立ちゴケなんて意識になかったので踏ん張れず、前の時より被害が大きくなりました。
でも、ミラーとスクリーンが逝かなかったのは「僥倖っ……!」と言えるでしょう。
恐らく、ヘビーウェイトのバーエンドにしているから助かったのだと思います。
初回の時もそうだったのですが、純正より長いので、それが身代わりになってくれたようです。
Ninja250に乗る方は、本当にお勧めですよ。振動も減りますしね。

それにしても、これで査定が大幅に下がってしまいました。
買い替えはまだまだ先になりそうです。

しかし、自業自得とは言え、本当に腹が立ちます。
「夜が明けるまで、死に続けろ!」と、叫びたい気分ですね。

金輪際、バイクでナップスに行くことは止めておきます。
何なの、あの緊張感……。
  1. 2015/05/26(火) 21:30:51|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ninja250、フルモデルチェンジか | ホーム | 第76回 オークス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/731-d8375b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (75)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (299)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する