三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

S660に物申す

先日、遂にS660を目撃しました。
予想以上に小さいですね。
滅多に走っていないということもありますが、高級感、存在感はかなりのもの。
しかし、1つだけ言いたいことが。

ちょっと、これ、高くないですか、と。

直接の知り合いではないのですが、人伝に聞いたところによると、270万円だったそうです。
に、270万円……。
コペンに乗っていた私でも、これにはドン引きしました。
軽自動車の分際で、パニガーレ様を超えるとはふてぇ野郎だ、とまで思ったほどです。
もはや、ロードスターが買えそうな勢い。

ここまで高いならコペンでいいじゃないか、となります。
が、車好きの人が言うには、買うならS660だそうです。
理由はミッドシップだからとのこと。

いやあ、確かにピュアスポーツ感は凄いですが、電動ルーフじゃないし、バイクに毛が生えたような積載量ですからね。
速さもパニガーレの3分の1くらいですし。
まあ、買った本人が満足するのであれば、それでいいのですけれど、私の中では「ぼってんじゃね?」という疑念が湧き起こっていますw

今は予約待ちで大変なことになっていますが、丸目コペンが出て、一年くらい経った後が楽しみです。
この価格が適正かどうかの審判が下っているはず。

コペンが圧勝した暁には、「それ見たことかっ!」と、勝ち誇ったかのような記事を書きたいと思いますw
  1. 2015/05/21(木) 18:36:46|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっくる新城へ | ホーム | パチスロ、まどかマギカがアプリに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/728-3a84d380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (179)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (74)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (294)
狩猟/射撃 (94)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する