三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

第75回 桜花賞

明日は仕事ですので、前日買いです。

ルージュバック1強との見方が大半を占めていますが、レース間隔が少し気掛かりです。
牡馬相手に無敗なので、確かに力は抜けているとは思いますが。

その他、無敗馬2頭も侮れない感じです。
正直、直前に馬体重が見れないのが痛いです。

安定感のあるレッツゴードンキは外せません。
岩田騎手ですし。
最内枠のルメール騎手も怖い存在。

ということで、私は15番、ココロノアイから。
いきなり浮上した感じですが、横山騎手の記録もあることですし、やってくれるでしょう。
勿論、馬自体も強い上に、叩き2走目の上積みも期待出来ますからね。

15を軸で、3連複を買います。
相手は1、6、8、9、11、13、14で。


レース回顧

ルージュバックの危うさを見抜けたのは良かったのですが、ココロノアイもダメでしたw
しかし、さすがは岩田騎手です。
勝ち負けの出来る馬なら、確実に結果を出してきますね。
ルメール騎手もしれっと3着に来てるし……。

一句浮かびました。
「迷ったら、岩田と外人、買っておけ」

これを念頭に置きつつ、皐月賞を頑張りたいと思います。
  1. 2015/04/11(土) 20:15:31|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mac book proを売却 | ホーム | モーターサイクル・ダイアリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/707-3f98572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (170)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (291)
狩猟/射撃 (91)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する