三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

恋変わりの季節

もう春ですね。
近所の桜も八分咲きといった感じで、とても気持ちの良い季節となりました。

で、このセンチメンタルなタイトルですが、対象は人ではなく、バイクですw
次のバイクはZX-6Rが最有力候補だったのですが、ここに来て先日紹介したGSX-R750が急浮上。

何故かと言うと、今はライムグリーンのNinja250に乗っています。
当然、ZX-6Rもライムグリーンにしようと思っていましたが、緑から緑というのは飽きそうな気がしてきたのです。
しかも、(中身は別物とは言え)見た目はそこそこ似ているというか、ほぼ同系統に見えますからね。

そしてGSXの、あつらえたかのようなシートポジション。
やはり両足がつくというのは、かなりの安心感があります。
実際に立ちゴケ確率は激減するでしょう。

もしも購入したら、こんなカスタマイズをしたいです。
これを。
GSX-R750_BLK_.png

こう。
GSX-R750_BLK_after.png

ええ、Rの文字を赤く塗りつぶしただけです。
しかもペイントブラシでやったので、多少汚いのはご了承下さい。

後はホイールにリムテープを付ければ、これに近くなるのではと。
Flat_ebony.jpg
そう、私が最高にクールなカラーリングと思っているNinja400のSEです。
こうして見ると、黒い車体に赤のワンポイントというのは、かなり映えますね。

ただ、まずは大型免許を取らないといけません。
免許費用はすでに埃を被っている、Mac book Proを売り払って捻出しようと思っていますw
費用をバイクに回す為に、再度一発試験にチャレンジしてもいいのですが、なかなか日が合わなくて。

もっとも、免許が取れても、バイクを買える予算なんてありません。
密かに期待しているのはNinja250。
これ、下取りはいくらになりますかねえ……。
そこそこ高値になれば、ローンを完済して、新たにまたローンを組むという荒技が使えそうです。

またローンかよ、というツッコミはなしの方向でw
  1. 2015/03/31(火) 23:00:02|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<安さの秘密 | ホーム | 第45回 高松宮記念>>

コメント

ご無沙汰です

BlenderとUnity、こつこつとやってますね!
すばらしい!
私のほうもボチボチやってます。

最近はXBox Oneを買ってBattleField4やったりしてますw
  1. 2015/04/03(金) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. jkani4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です

お久しぶりです。

最近はバイクのことばかり考えていて、全然触ってないですw

XBOX ONEを買うとはさすがです。
例によって国内の販売台数は凄惨なことになっていますねw
こちらはドラクエの誘惑に負けて、PS4を買ってしまいました><

  1. 2015/04/03(金) 09:04:12 |
  2. URL |
  3. 葉山洋三 #-
  4. [ 編集 ]

またコメントさせて頂きます!
400SEはかなりかっこよかったですね!赤フレームにカーボンとか純正に見えないw
いろいろ迷って250 青黒にしましたが^^;

ZX6Rであの赤黒をなんて^^;
SS好きとしてはgsxはライトもかっこいいし足付きや軽さも大事ですね!
自分の中の一番欲しいZX6R弱点は値段とカラーの少なさですかね〜 黒系が好きなので!
  1. 2015/04/03(金) 14:13:12 |
  2. URL |
  3. ninja2015se #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

> 400SEはかなりかっこよかったですね!赤フレームにカーボンとか純正に見えないw
> いろいろ迷って250 青黒にしましたが^^;

青黒もいいですよね。
2015年モデルの中だと、一番格好良い色だと思います。
400SEの配色は確かに最高ですが、SSばかり見てると少し太め感がありますねー。

> ZX6Rであの赤黒をなんて^^;
> SS好きとしてはgsxはライトもかっこいいし足付きや軽さも大事ですね!
> 自分の中の一番欲しいZX6R弱点は値段とカラーの少なさですかね〜 黒系が好きなので!

個人的にはライト周りのデザインは6Rに惨敗だと思っていますw
ただ、足つきの良さはそれを補って余りある感じでした。

今まで黒は何のバイクだか、一目で分かりにくいので敬遠していましたが、実物を見ると凄く格好良いですね。
ZX-6Rの黒……ありかもしれませんw
  1. 2015/04/03(金) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. 葉山洋三 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/702-d163ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (179)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (74)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (294)
狩猟/射撃 (94)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する