三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

激務

今まで日勤しかしていなかったのですが、明日より24時間勤務がメインに。
コンプライアンス的な問題で職種は伏せますが、自ら選択したとは言え、かなりきつそうですねえ。

しかし、稼がねば。
一応、24時間勤務明けは休みなのですが、残業とかもかなり出来るみたいですし、体が壊れない程度に頑張りたいと思っています。

え、何を買うのかって?
決まっているじゃないですか。
大型バイクです!

以前、ご紹介したGSX-R750はABSが付かなかったので、やはりZX-6Rを狙おうかなと。
個人的にそろそろフルモデルチェンジでは、と睨んでいます。
足つきの向上、さらなる軽量化とか大歓迎ですが、それはさすがに高望みですかねw
現実的なところでは、騒音規制緩和もありましたので、次のモデルでは逆輸入なしで販売OKになってくれると、諸費用がかなり抑えられるので嬉しいのですが、どうなることやら。

しかし、一番の問題は免許を取りに行く時間があるかという……。
ヘロヘロの体では卒業検定も受かりそうにないですしね。

しっかりと体をケアしつつ、あの怒濤の加速を夢見つつ、激務に耐えていきたいと思います。
ただ、ブログの更新が散発的になるかもしれません。マジできつそうですからねw

いつの日か載るであろう、大型バイクのレビューを気長に待っていて下さいね。
  1. 2015/02/02(月) 20:03:20|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ninja250、リッターバイクと間違われる | ホーム | ブーツのクリーニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/680-ebd86f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (176)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (292)
狩猟/射撃 (92)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する