fc2ブログ

三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

ワンパンマン3巻買いました

「ワンパンマン」という漫画をご存じでしょうか?
週刊少年ジャンプで「アイシールド21」の作画をされていた村田雄介先生が描かれている漫画です。
原作はONE先生。
紙媒体に載っている漫画ではないので、知らない方も居られるかと思います。
WEBで連載されていて、何と無料で読める漫画です。
下記のリンクをどうぞ。

ワンパンマン

相変わらず、笑っちゃうくらい凄い画力ですね。アニメみたいなコマ割のシーンとか本当に迫力があります。
ただ、コミックだとページ数の関係か、表現が省略されてしまっているのが残念です。
今日発売された3巻でもジェノスとの手合わせシーンの演出が削られていました。

ちなみに、ONE先生も描いていて、そちらだとかなり先まで進んでいるようです。
私は楽しみが減るので、読むのを我慢していますが。

ワンパンマン(ONE先生版)

早く原作に追いついて欲しいですね。
ONE先生も味のある絵を描かれると思いますが、やはり村田先生の絵で見たいです。

そういえば、WEB版でフルカラーの回があったのですが、コミックにも完全収録して欲しいですね。
まだ3巻が出たばかりですが、4巻の発売も早めにお願いします!


  1. 2013/04/06(土) 19:33:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第73回 桜花賞 | ホーム | 東芝が独自の電子書籍サービス開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/67-edf6658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (263)
小説 (29)
時事 (61)
ゲーム (87)
Blender (98)
競馬 (74)
映画 (39)
車/バイク/自転車 (331)
狩猟/射撃 (115)
Unity (79)
マイニング (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する