三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

アマリング

バイク通勤なので、会社の駐車場には色々なバイクがあります。
余り褒められた趣味ではありませんが、毎朝、他のバイクのタイヤをしたり顔でチェックしています。
「ドラッグスターか、アメリカンならこんなものか」とか、「ほう、CBR600Rか。さすがに端まで使えているな」といった感じです。

で、私はどうかと言いますと。
写真を撮ってみました。
amaring.jpg

ご覧の通り、他人を批評する資格など皆無と言える状態ですw
しかも、右と左で使えている範囲が違いますね。

振り返ってみますと、確かに右に寝かすのは、何となく苦手な気がします。
左側通行というのも影響しているかもしれませんが、余りよろしくない状態ですね。

公道しか走っていないのに、アマリングが完全に消えるのもどうかと思います。
が、まだまだNinja250を乗りこなせていない証左と言えるかもしれません。
こんな状態ではZX-6Rはまだ早いですね……。

出来ればNinja250でサーキットを何回か走り、ステップアップしたいところです。
昨日、ご紹介したベリックの革ツナギがヤフオクで5万以下であるのですが、思い切って入札してみますかね。
終盤で一気に値が上がりそうですが……。
  1. 2014/11/18(火) 21:06:06|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見慣れると | ホーム | 革ツナギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/624-acccbf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (299)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する