三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

第75回 菊花賞

牡馬三冠最後のレース、菊花賞。
そろそろ当てたいところです。

今回は堅いと予想しました。
上位陣はローテーションも文句なしですので、前哨戦でいい成績を残した馬を中心に。

3連複BOX:02,04,12,14,15

他にも気になる馬も居ますが、買い目が増えるとガミってしまいますので、この辺りまでとします。
今回は結構、自信ありです。
大きく勝てはしない買い方ですが、まずは1勝と行きたいですね。


レース回顧

2-4は順当と言えるかもしれません。
が、3着はマジかよぉぉ、というのが本音w
最初は4の複勝にしようと思っていたのですが、色気を出したらこのザマです。
タガノグランパがもう少し頑張ってくれれば><

ちなみに2番は金曜日に大口で単勝が入ったという記事がありました。
これはインサイダー情報ですかね!?

うーむ、それにしても参りました。
残りのPAT残高が1諭吉になってしまいました。
天皇賞は何としても当てないと……。
  1. 2014/10/26(日) 15:24:18|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhone6購入 | ホーム | 入会完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/602-5f80fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (175)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (292)
狩猟/射撃 (92)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する