三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

リングでフリーズ

スロットのリングで遂にフリーズを引きました!

リールがロックすることがあるので、あれが続くとフリーズに発展する鉄拳タイプかと思っていましたが、いきなりプチュンと画面が暗転するのですね。
今回は呪縛ラッシュ中に引きました。
まどマギと違って、いかなる時にも抽選しているのは素晴らしいです。

確率は1/65536。
恩恵は超貞子アタック+AT3or4セット+AT継続率66or80%確定です。

超貞子アタックは80%継続で毎回50G以上、上乗せするというもの。
3回目の150G時に終了となり、マジかよと思ってたら逆転パターンで復活。
あれは熱かったです。

最終的に350Gで終了でした。
確率以上には引けたのですが、もう少し欲しかったですね。

しかし、ATはストックの3個が終わった後、きっちりと1回で終了ですw
66%だったのか、20%を引いてしまったのか……。
結局、2500枚くらいでした。

ただ、これだけ出しても負けでした。
何故ならば、シンデレラブレイド2というクソ台新台を打ったからです。
天井まで到達し、95%以上のおしりペンペンタイムが40Gで終わった時は、台に頭突きしてやろうかと思いました。

これはとんでもなくキツい台です。仕事人クラスではないでしょうか。
神懸かったヒキで盛大に事故らせないと勝てない台です。
フリーズしても相当しょぼいケースも多々あるとか。
バトル勝利以外、上乗せがないので、当たった後の初期ゲームで出るかどうかが、ほぼ決まってしまいますので、全然熱くないです。
ただ、通常の周期が短いのは良い点だと思いますが。
もう打つことはないでしょう。700Gくらいの台が空いてない限り。

それと比べると、リングは優秀な台と言えます。
ノーマークでしたが、今後もこのメーカーには期待したいところですね。
手の落下は、予期せぬタイミングで来るとマジでビビりますw

しかし、フリーズというのはいつ引いてもいいものです。
行く度に見ることが出来れば最高なのですが、見るのは自分の台だけで、と切に思います。
隣であんなのを引かれたら、心が折れますのでw
  1. 2014/10/13(月) 21:05:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風対策はしっかりと | ホーム | ナポリタンを食べに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/589-e6fbf0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (175)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (292)
狩猟/射撃 (92)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する