三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

パチンコ店に警官が

いつものように週末の稼ぎに出かけていたところ、ちょっとした事件がありました。

私が打っていたのはサラリーマン番長。
天井狙いがどうしたことか、絶頂ラッシュに3回も入り、一撃7000枚を叩き出すという超展開に。
いや、前回のフリーズより出たというのが事件ではありませんw
鏡ビッグでノリノリに打っていたところ、通路の奥から警官が近付いてきたのです。

私、レア役を引こうと右手でレバー叩いたりとか、手の甲を使ったりとか、レバーを引っ張ったりとか、若干怪しい挙動をしておりますw
ゴト行為と間違えられたか、とドキドキしていると、素通りしてシンデレラブレイド2という新台へ。
男性と何かを話した後、コインを積む台の寸法を調べたりして帰っていきました。

パチンコやパチスロをやらない人だと、別に警官が居てもおかしくないと思うかもしれませんが、実際に警官の姿を見かけることは皆無です。
すわっ、刺傷事件か、と緊張しましたが、コインを流す際に店員さんに聞いたところ、後ろに積んでいたコインが盗まれたそうです。

何箱かメダルが出ると置き場がなくなるので、席の背後にワゴンを設置してそこへ積みます。
そこから何者かが箱ごと盗み、まんまと換金したみたいです。

監視カメラがあるので、すぐに捕まるだろうとのこと。
2万ちょっとの為に人生を棒に振るなんて、アホなことをする人間も居るものですね。
もっと立ち回りを研究するとか、才能がないと諦めて真面目に働くとかすればいいのに、と思います。

とは言え、対策が難しいのも事実。
箱を積んだ場合はトイレは手早く済ませたりとか、数をしっかりとカウントしておくという対策をした方がいいかもしれません。

しかし、久し振りに大きく勝ちました。
朝一なら万枚が狙えていたかもしれないポテンシャルを秘めた台でしたね。
サラリーマン番長はきつい部類の台に入ると思いますが、出玉も早いですし、爆発力は相当なもんです。
ただ、フリーズはしょぼいと思いますので、過度の期待は禁物ですよ。
それよりは絶頂ラッシュとか、青絶頂の方が破壊力がありますので。

このお金でPCを新調するべきか、バイク用に貯めておくか迷っています。
とりあえず、明日も軽くNinjaで走った後に打ちに行ってこようと思いますw
  1. 2014/10/11(土) 22:43:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナポリタンを食べに | ホーム | 銃身掃除の新兵器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/587-489de238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (176)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (292)
狩猟/射撃 (92)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する