三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

フリーズ、最高

余り書いていませんが、週末はツーリングに加えてスロット稼業をしております。
必勝というわけではありませんが、収支はプラスです。

最近、フリーズを2回も引いてしまいました。
フリーズと言うのは最近の台ではプレミアフラグで、確率は数万分の1という大変なものです。

まず1発目はまたもや、まどかマギカですw
98304分の1という途方もない確率。
座って200Gほどで、「わたし、やっと分かったの」と画面が暗転です。
1度目はワケが分からなかったのですが、今回は出た瞬間に鳥肌が立ちましたね。

アルティメットバトルは10%を2回で引き当ててしまい、悲惨な結果に。
ただ、その後の上乗せとかで結果として、4000枚ほどでした。
無念なのは5スロだったということです。

2発目はサラリーマン番長です。
この台、設定を狙おうが、天井を狙おうが全然勝てなくて、かなりやられていたのですが、遂にリベンジ成功です。
最初、アナゴを打っていて近くに座った女性が、座って10Gほどで8192分の1のGOD揃い。
ゾーンで当てた110Gが完走した私は、首を傾げながら番長へ。

前回、天国で70G止めの台があったので、102G辺りまで回そうとしたら、リールが遅くなってフリーズです。
20Gくらいで65536分の1を引いてしまいました。
こちらは上乗せとかに助けられて、4100枚でした。

これ、フリーズの癖にかなりしょぼいですね。
上乗せがなかったら、1000枚行かなかったんじゃないかと思います。
正直、食える機種ではないです。

個人的にお勧めなのがリングです。
ボーナス中にレア役を引けないとかなりきつい台ですが、リスクとリターンが見合っていますので。
ツボに入った時の爆発力はかなりのもの。演出もなかなか良い出来です。
強チェリーで295G乗った時は、ケツが浮きましたね。

というか、実際に打つ度に飛び上がっていますw
役物の手が落ちてくるのですが、これが心臓にかなり悪いです。
時間差とか予期せぬ時に落ちてくると、マジでびびります。
これとバジリスク絆の天膳告知は、お年寄りが打っているのを見ると、ハラハラしますね。

色々と話を聞いて、ZX-6Rへの想いは薄れつつありますが、資金を貯めておくに越したことはありません。
次はリングのフリーズを引けるよう、週末の稼働を頑張りたいと思います。

……まあ、褒められた稼ぎ方ではありませんがw
  1. 2014/10/07(火) 20:25:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ninj250のパワーバンド | ホーム | 2回目のスラグ射撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/584-43c96b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (176)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (292)
狩猟/射撃 (92)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する