三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

盆休み

明日を乗り切れば、待望の盆休みです。
約1週間の長期休暇となりますので、例年通り、実家へ帰省します。

東名の混雑が予想されますので、Ninja250で華麗にすり抜け……と行きたいところですが、今回は荷物が多いのでデッキバンで帰ることに。

Ninja250はマンションに置いていくのですが、何と台風が来そうではありませんか。
前のようにバイクカバーを紐で縛っておきますが、一週間もチェック出来ないのは気になりますね。
倒れていたらどうしよう……と不安になっています。
まあ、出来る限りしっかりと対策をしていきたいと思います。

しかし、車は本当に楽ですね。
主に買い物時にデッキバンを使っていますが、豪華リビングに居るような快適さ。
軽貨物なので全然大したシートでもないのですがw

車は楽(らく)、バイクは楽しい。
双方を乗ってみての感想です。
同じ漢字ですが、意味合いは全く異なっていますね。

東名を二時間、デッキバンで走った後に残るのは疲労だけでした。
しかし、Ninjaの場合は危険を伴う冒険から帰還したかのような、達成感がありました。
心底、バイクで帰りたいと思っていますが、これまた絶望的な積載量でしてw

まあ、良い意味で住み分けが出来ているといったところですかね。
デッキバンには今秋の狩猟時に更なる活躍をしてもらう予定です。
その為に購入した車ですし、1番輝けるであろう場所ですからね。

車とバイクの保険代、来年は車検などで懐具合がやばいですが、頑張って維持していきたいと思います。
  1. 2014/08/07(木) 20:19:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デッキバンの欠点 | ホーム | スクエニ VS SNKプレイモア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/536-461194f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (168)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (71)
Blender (92)
競馬 (73)
映画 (34)
車/バイク (289)
狩猟/射撃 (90)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する