三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

大量のしもふり肉を消費

かなり前にモンスターパレードというブラウザゲームの記事を書きました。
ゲーム自体はほとんどプレイしていないものの、ログインするとアイテムがもらえるので、未だに毎日ログインをしています。

しもふり肉というアイテムでレアなモンスターをスカウト出来るダンジョンがありまして、ログインで貯めたアイテムを使ってやってみました。

プレイヤーを恐怖の課金地獄へと誘うダンジョン、その名もおやぶんの洞くつ。
dqmp_o.png

MAXの10個を惜しげもなく投下します。
1個400円ですので、恐ろしいことに4000円分であります。
dqmp_o2.png

欲しいのは竜王、シド-といったモンスターですが……・結果はこちら。
dqmp_o3.png

やはり、そんな簡単に出るはずはありませんでしたねw
ドラゴンソルジャーは前にも出ましたので、被りです。まあ、強いので嬉しいことは嬉しいのですが。

唯一の辺りはパレードスキルというレアスキルのあるムーンキメラでしょうか。
ギガデインはかなり強い!
dqmp_o4.png

折角ですので、ドラゴンソルジャーの2トップでPTを組んでみました。
凄い迫力です。
dqmp_o5.png

調子に乗ってコロシアムに参戦しました。
が、レベル70のシド-がっ!
dqmp_o6.png

こちらが一度も行動することなく、全滅なのですがw
8人PTだったとしても負ける自信があります。
何ですかね、このチートキャラは;;

こんなのが手元に居れば毎日せっせと育成するのですが、まあ当たらないでしょうね。

とりあえず、今後もログインだけは続けます。
課金するという手もありますが、4000円だったらバイク用品を買いたいですからね。

次回はまた半年後くらいかと思いますので、その時をお楽しみにw
  1. 2014/07/28(月) 20:45:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アナと雪の女王 | ホーム | 暑すぎる>>

コメント

有り難う

「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。暑い日がつづきますが、ご自愛下さい。
  1. 2014/07/29(火) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/526-3fb2e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (170)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (291)
狩猟/射撃 (91)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する