三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

ラーメンツーリング

天気予報では曇り時々晴れ。
これは絶好のツーリング日和と、ラーメンツーリング、略してラーツーに行ってきました。

しかし、これですw
ra-tu.jpg

何ですかね、このサイレントヒル状態は。
メッシュジャケットの下はTシャツだったので、寒くて死ぬかと思いました。
ra-tu2.jpg

小雨がパラつきそうな感じですが、ラーメンは意地でも食べなければなりません。
手際よくイワタニのバーナーをセッティング。
ra-tu3.jpg

おにぎりとシーフードヌードルです。
天気の所為か、余り美味しそうに見えませんねw
ra-tu4.jpg

もっとでかいサイズもあったのですが、スープをその場に捨てるのはよろしくないので飲み干さなければなりません。
これより大きいと塩分過多で死にそうですw

お楽しみのコーヒータイム。
昨日、焙煎した豆を持ってきました。
ra-tu5.jpg

用意周到。デザートも完備です。
このマグカップ、色合いが渋くて気に入っています。
チタン製なので、驚くほど軽いですよ。
ra-tu6.jpg

山頂まで歩いて写真を撮ろうと思ったのですが、雨が降ってきたので慌てて撤退です。
レインウェアを持ってきて良かったです。
1枚着るだけで寒さが全然違いました。

ご覧の通り、10m先も見えないくらいで、かなり怖かったです。
ra-tu7.jpg

慣らしも終わって回転数を気にしなくていいので、山頂まで登る時間が短縮されました。
車が置物に見えてしまって、平地でも思わず速度を出してしまいます。
以前にコメントを頂きましたが、バイクは自制心との戦いですね。

それはともかく、目的は果たせました。
ただ走るだけではなく、食べるという目的が加わったことで、楽しみも増します。

ラーツー、お勧めです!
  1. 2014/07/06(日) 21:14:04|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エアロシートバッグ2 | ホーム | Ninja250、一ヶ月点検終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/505-f4327cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (192)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (303)
狩猟/射撃 (96)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する