三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

謎のパーツ

ここ数日、ネットで調べまくっていますが、どうにも答えの出ない案件があります。
調べれば大抵のことは分かる情報化時代において、そのようなケースがあるのか。
それは一体何か。

ご紹介しましょう。
Ninja250のこの部分です。
ninja_nazoparts.jpg

このパーツ、呼び名は当然不明、目的も皆目分かりません。
最初は衝突時に役立つのかな、とも考えましたが、こんな小さなパーツが何か影響を及ぼすとは到底考えられません。

で、何で気になったかと言いますと、画像をご覧になると分かる通り、少し隙間が空いていますw
これは非常に格好悪く、後ろを走ってる車から「あのNinja、○○(パーツの名前)がずれてるぞ」などと揶揄されているのではないかと心配しています。
まあ、こんなところまでチェックする物好きは居ないでしょうけれどw

しかし、パーツ名が分からないので他に同じ症状の人が居ないか、ググりようもないという……。
出来ればこのパーツの目的も知りたいです。
単純にデザインの為なのか、何か意味があるのか。

もしも、何か情報をご存じの方が居りましたら、是非ご教授下さい!
  1. 2014/06/27(金) 22:06:13|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天竜スーパー林道へ | ホーム | 週末はいつも雨>>

コメント

たぶんですが。。

たぶんですが、ナンバー灯ではないでしょうか。。。
  1. 2014/07/01(火) 09:11:37 |
  2. URL |
  3. おおた #-
  4. [ 編集 ]

Re: たぶんですが。。

おおた様

何と、仰る通りでした!
よく考えたら当たり前なことですが、ブレーキランプとは別物なのですねw
いやあ、謎が解けて良かったです。

ありがとうございました。
  1. 2014/07/01(火) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. 葉山洋三 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/495-bcaf8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (75)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (299)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する