三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

ゼルダ無双

本日、初めて知ったのですが、今度の無双は何とゼルダの伝説となるのですね。
北斗無双、ワンピース無双と来れば、次はストリートファイター無双だと確信していたので、驚きました。

動画はこちらです。



うーむ、何と言いますか、これじゃない感が……。
何でゼルダになってしまったのでしょうか?
しかも、セールの伸びが余り期待出来ないWii Uです。
経緯は分かりませんが、任天堂からの依頼があったのですかね。

ただ、やってみたくないと言えば嘘になりますw
お馴染みの音楽を聞いているとワクワクしますし、宝箱とかのギミックは従来の無双とは少し違う味付けになりそうですし。

そして、1番惹かれたのがTREASURE BOXです。
13800円[税抜]という馬鹿げた価格ですが、特典がやばいです。

ご覧下さい。
zelda_clock.jpg

こちらのハイクオリティなトライフォース型時計、さらに開いた時にお馴染みのメロディー(妖精っぽいやつかな?)が流れる、宝箱型小物入れがついてきます。
小物入れは画像が見当たりませんが、凝った作りが予想されます。
何しろ、特典代でソフト1本分くらいの計算になりますからね。

こういう特典には余り興味を持たないのですが、これは欲しいです。
違和感はありますが、ゲーム自体もしっかりと作り込んでありそうなので、お買い得と言えるのかも。
しかし、税込み15000円弱はどうなのと思ったりw

まあ、最大の問題はWiiUを持っていないことです。
ゼルダ無双同梱版で2万円くらいで出してくれると、思い切って行っちゃおうかとなるのですが。
それだとWiiU本体代がとんでもないことになってしまいますが、次世代機戦争を勝ち抜くにはこれくらいやって欲しいところ。

まあ、無難なのはオークションで時計と宝箱だけ買うことかもしれませんねw
  1. 2014/06/16(月) 22:26:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りに | ホーム | 初めてのツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/484-12649a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (75)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (299)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する