三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

視察

Ninja250、納車!
ninja.jpg


すいません。嘘です。
土日は納車ラッシュらしく、スムーズな受け渡しの為に事前説明しておきたいということで、赤男爵へと行ってきまして、その時に撮影した写真となります。
ちなみに当初の予定より一週間くらい遅れているのですが、理由としては部品がタイから届かなかったそうです。
どうも、組み立ては日本、部品はタイ生産っぽいですね。

しかしまあ、これが愛車と初めてのご対面です。
テラカッコヨス、という表現は古いかもしれませんが、それしか言い表す言葉がありませんでした。
コペンを見た時と同じ高揚感。
ただ1つ、決定的に違うのは、果たしてこんなのに乗れるのか、という恐怖心ですw

何せ、トルクモリモリでエンスト知らずの教習車しか乗ったことありませんからね。
ポジションも全然違いますし。
いきなりコケそうな予感がプンプンしています。本当に右左折出来るのかな……。

バッテリーやエンジンオイルはすでに組み込まれていて、エンジンもかかりました。
始動と同時にメーターが動くのですが、近未来感溢れる感じで、ちょっと感動ものの格好良さ。
バイク乗りにとっては当たり前の動作なのかもしれませんが、車とは一味違いますね。

正直、このまま乗っていきたい感じでしたが、最終点検とか洗車があるらしく、受け渡しは早くて明日となる模様です。
もしも、明日納車されるのであれば、日曜は朝早く起きて、山の方までのんびりと走ってこようと目論んでいます。

明日は携帯の前で正座して、着信を待ちたいと思います!
  1. 2014/06/13(金) 20:45:24|
  2. 車/バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ninja250納車! | ホーム | スズキ、Escapade>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/481-119f8887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (192)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (303)
狩猟/射撃 (96)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する