三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

第19回 NHKマイルカップ

これまた難しいですね。
実績的にはミッキーアイルが抜けているのは間違いありませんが、逃げで東京というのがどうか。
その不安を補うだけの強さは備えていると思いますが、オッズが酷いですw

結局、私は素直にトライアルの結果を信じることにしました。
乗り替わりは気掛かりですが、他の有力メンバーと差異はなさそうです。
複勝も2倍以下になっているので、ショウナンアチーヴを軸に手広く3連複で行ってみます。

軸馬:05
相手:07,08,09,10,12,14,15,16


レース回顧

ミッキーアイル、凄い粘りでした。
やはり、力が1枚上でしたね。
私の軸馬は6着でした。
でも、2着、3着馬は全くの予想外だったので、どんな買い方をしていても外れていたと思いますw

まあ、あれだけ買っても2800円なのでダメージは低めです。
来週はガツンと勝ちたいですねえ。
  1. 2014/05/11(日) 15:25:54|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急制動 | ホーム | 大型バイクの盗難多発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/451-bf5cc3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (196)
小説 (29)
時事 (58)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (305)
狩猟/射撃 (98)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する