三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

映画撮影を目撃

通勤時間帯も人影が疎らな、通い慣れた道。
いつもと変わらない風景が、人垣で覆われています。

横断歩道前には黒いスーツを着た、EXILEっぽい若者たちの姿が。
しばらく見ていると、アクション!というかけ声が辺りに響きました。

昼時に来る宅配の方が興奮状態で話してくれたので分かったのですが、これは「新宿スワン」という映画の撮影だったようです。
読んだことはありませんが、原作は人気漫画のようですね。
時間差でその他のシーンを見た同僚の話では、看板を叩き付ける(寸前で止めていたそうですがw)激しいアクションシーンもあったそうです。

……新宿スワンなのに、浜松で撮影とはこれ如何に。
浜松スワンじゃないか、と突っ込みを入れたくなりましたが、新宿は人の往来が半端ではなさそうなので、撮影は厳しいのでしょうね。

確かに駅周辺だけに限れば都会っぽく見えるかもしれませんが、映画を観たら吹き出してしまいそうです。
私からすれば浜松というのは、田舎臭を消そうと必死に都会感を取り繕っている町ですのでw
せめて名古屋とかなら大分印象が違ったのですが……。

それはさておき、ちょっと調べてみましたが、綾野剛さんや沢尻エリカさんとキャスト陣は豪華ですね。
沢尻エリカさんが来ていたかは分かりませんが、生で見てみたかったです。
さぞ綺麗なことでしょう。

ちなみに公開時期は2015年春だそうです。
今から丸一年……。やっぱり映画撮影は半端ないですね。

僅かながら縁はあったわけですし、ヒット作になると嬉しいかも。
  1. 2014/04/14(月) 21:01:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖の立ちゴケ | ホーム | 第74回 桜花賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/429-f5a20382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (192)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (303)
狩猟/射撃 (96)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する