三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

第74回 桜花賞

今回の桜花賞は今年の凱旋門賞を占う一戦と言えるかもしれません。

注目は何と言ってもハープスター。
その末脚はお父さんを彷彿とさせる切れ味です。

しかし!
単勝1.3倍と馬券的な旨味は皆無w
いかに能力があろうとも、脚質的に展開次第では届かない可能性も僅かながらあります。

そこで私はヌーヴォレコルトの複勝を狙うことにしました。
前走でハープスターに完敗はしたものの、ある意味、能力の高さを証明したとも言えます。
フォーエバーモアも捨て難いのですが、オッズがきついので。

2走目で岩田騎手も手の内にしていることでしょう。
期待しています!


レース回顧

フクノドリームが大逃げしたお陰で、非常に見応えのあるレースとなりました。
ハープスターの単勝を買われていた方は、気が気ではなかったのではないでしょうかw
さすがの末脚でしたね。
2着はレッドリヴェールでしたが、これも化け物ですね。
オークスでは逆転もあるかもしれないと思わせる勝負根性です。

そして3着は……ヌーヴォレコルトです!
岩田騎手の好騎乗が光りましたね。複勝も2.7倍と最高の結果に。
バイクの頭金を稼ぐべく、皐月賞も張り切って予想していきます!
  1. 2014/04/13(日) 15:31:13|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画撮影を目撃 | ホーム | 1日15分でマスターするUnityトレーニング:第16回(霧の表現)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/428-1062fcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (169)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (291)
狩猟/射撃 (91)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する