三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

NIKE Baseball

もうすでに見た方も居られるかと思いますが、いやあ、これ気に入りました。
作った人のセンス、凄いと思います。



野茂選手とか上原選手をさりげなく使っていて、それがまたいい味を出していますね。
特に上原選手がタクシーでニヤリとするのがいいですな。

選手宣誓しているのが、本当の高校生かは分かりませんが、もう私にはこれだけのエネルギーを発するのは無理ですね。
人間は体内のバッテリーを消費しながら生きていると思うのです。
そのバッテリーとは何か? それはモチベーションではないでしょうか。
もうこの先、極端に良いことは起こらないと、今までの経験で分かるからです。

ただ、悪い方向はありえます。静岡の海岸から近い所に住んでいるので、津波が来たら甚大な被害を受けることでしょう。
先日、自転車で海岸沿いを走っていたら、こんな風に防波堤みたいなのを作っていましたが、これで防げるとは思えません。

IMG_0210.jpg

もうモチベーションも少なく、朽ちかけた命ですし、その時は何人かの他人を救えるよう全力を尽くしてみようと考えています。特に子供が溺れていたりしたら、濁流の中でも飛び込んでやりますよ。

3.11では沢山の尊い命が津波の怖さを教えてくれました。
家庭のある方は、揺れを感じたらすぐに避難してくださますよう。
その日が来るまで、私もなるべく頑張って生きたいと思います。
  1. 2013/03/14(木) 21:22:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日15分でマスターするBlenderトレーニング:第10回(キャラクターを作ろう4) | ホーム | 1日15分でマスターするBlenderトレーニング:第9回(キャラクターを作ろう3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/41-4907b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (75)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (299)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する