三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

恐怖のばくだんいわ

ドラゴンクエストモンスターズは裏シナリオもクリアし、全国で最高746位まで行きました。
パーティの構成やスキルを変更すればさらに上も狙えますが、さすがに食傷気味です。

ただ、ブラウザゲームであるモンスターパレードはちまちまとプレイしています。
今まで詰まる箇所もなく、順調に進んでいましたが……。

出ましたよ、ばくだんいわが。
こいつのせいで、大変な目に遭いました。
一応前後に移動出来るのですが、奇襲 → メガンテだとこのような位置に。
dqmp1.png

つまんで移動させる暇などあろうはずもなく、棺桶の山が。
まさか、我が軍のエース、メタルスライムまでやられるとは……。
dqmp2.png
町に戻って生き返らした後、再度チャレンジしたら、またメガンテで同じ展開に。
これを3回はやられました。
開発者出てこい。

むかついたので、秘蔵のお肉を使ってスカウトしました。
課金形態の分からないゲームでしたが、お肉を買ったりするのにリアルマネーが必要みたいです。
ログインするだけで1個貰えるので、当面はそれで凌げる感じです。
dqmp3.png
結構強いのですが、監視していないとすぐメガンテを唱えますw
詠唱したらつまんでキャンセルさせて、というのが面倒で、結局スタメン外に。

早くドラゴンとかスカウトしたいですね。
その為に、お肉を貯めておこうと思います。

終盤まで課金しないでやれるバランスかは不明ですが、基本無料ですので、興味のある方はプレイしてみて下さいね。
  1. 2014/02/24(月) 20:29:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TPP、またもや先送りに | ホーム | 1日15分でマスターするBlenderトレーニング:第58回(Fly mode)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/387-2bc383b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (175)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (292)
狩猟/射撃 (92)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する