三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

ユンケル購入

いやあ、インフルエンザって凄まじいですね。
(症状が出てすぐに病院に行ったので、本当にインフルエンザかは分からないのですが)
今までの数々の手強い風邪と闘ってきましたが、それらがスライムだったかと思うほどのきつさです。

今日、食料も尽きたので買い出しに行ったのですが、そのついでにユンケルを買ってみました。
ユンケル黄帝液ロイヤルというもので980円です。
ドリンク1本に約1000円というのもどうかと思ったのですが、これだけの相手となるとケチケチしてはいられません。

では、レビューを。

まずは味です。
いつもユンケルは一番安いやつを買っていますが、はっきり言って味は安いやつの方が辛くておいしいですね。
あの辛さが喉に効くような気がしていたので、ちょっと残念な所です。

効果の程はどうか?
確かに飲んでから数時間は、このまま治るんじゃね? というくらい体が元気になりました。
ただ、現在はその魔法も切れ、再び熱が上昇中です。

調べてみると一番高いやつは4000円もするんですね。
それを飲めば一気に殲滅出来たかもしれませんが、さすがに4000円はイチロー選手クラスでないときついです。

結果から見ると、一時凌ぎに過ぎなかったかなと思います。

記事を書きながらWBCを見てたら日本が絶好調で、さらに熱が上がってきました。
元気になったら小説の推敲とマリベルの制作を進めますね。
それでは。
  1. 2013/03/10(日) 19:48:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日15分でマスターするBlenderトレーニング:第8回(キャラクターを作ろう2) | ホーム | 1日15分でマスターするBlenderトレーニング:第7回(キャラクターを作ろう1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/36-fe835ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (192)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (303)
狩猟/射撃 (96)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する