三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

独断と偏見によるスロット機種レビュー

年末のギャンブル三昧で、私の財布は青息吐息です。
自業自得なのですが、それらの経験を活かして? 打った機種のレビューをしたいと思います。

勝てば良台、負ければクソ台という格言があるので、かなり偏ったレビューになっているということはご承知下さいw
数千円の投資とかのケースも含まれていますし。

PROJECT ARMS ★★☆☆☆
------------------------------------
かなり古い機種だったようです。
ARMSラッシュがかなり続いて1000枚ほど出たのですが、とにかく出玉が遅い。
全然増えなくてイライラしましたが、原作は読んだことがあるので、演出は楽しめました。


吉宗A3  ★★☆☆☆
------------------------------------
初代は打ったことがありますが、かなり変わってしまいましたね。
ポリゴンキャラとかは可愛いのですが、ボーナスが重すぎです。
やっと引いたボーナスがレギュラーだった時、私の心は折れました。


獣王~王者の帰還★★☆☆☆
------------------------------------
かなりポリゴンが粗く、チープ感が溢れています。
が、獣王はこれでいいのかもしれません。
事故った時の出玉は凄いようですが、私は中段チェリーで200乗せが限界でした。


花の慶次2~これより我ら修羅に入る~ ★★★☆☆
------------------------------------
無駄な煽り、爆音。
7の攻城戦が終わって黎明の刻に戻っただけで、大当たりしたかのような効果音とはこれ如何に。
しかし、いいのです。
フリーズと天武2回という超絶的な引きで9500枚出たのですから!


戦国乙女 ★☆☆☆☆
------------------------------------
これを打った時、私は覚醒していたと思います。
レギュラーで3択、2択とかを当てるとARTに入るのですが、それを全部当てました。
だが、しかし! 1番凄そうなやつに入って出たのは50枚ほど。
負ければクソ台を地で行きましたね。


機動戦士ガンダム ★☆☆☆☆
------------------------------------
つい最近の新台ですが、これはやばいです。
導入して1週間で、すでに客が飛んでいます。
全然出ていないし、期待度4のギャン相手でも全く勝てません。
レバーでアムロにビンタ出来る演出がなければ星0でしたね。


北斗の拳 転生の章 ★★★★☆
------------------------------------
原作の魅力は度外視しても、秀逸でした。
神拳勝舞というボーナス継続がかかった演出が見事。
サラリーマンからお爺ちゃんまで熱くなれるシステムだと思います。
連敗する弱いケンシロウは見たくありませんがね……。
ギター中心の音楽も格好良かったです。


これらの中では1番、転生が面白かったですね。
諭吉さんが1番多く戦死したのも転生ですw

実は五つ星の機種があるのですが、それは次回の記事で!
  1. 2014/01/15(水) 20:37:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・独断と偏見によるスロット機種レビュー | ホーム | プログラミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/358-619a7bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (170)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (291)
狩猟/射撃 (91)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する