三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

M870をカスタマイズ

私の愛銃、レミントンM870ですが、狩猟用に改造をしました。
ただ、銃に関しては法律がかなり厳しく、改造と書くとお縄を頂戴しかねません。
例えばですが、少し削って長さを変えただけでも、届け出ないと駄目みたいな感じです。

ご安心下さい。
背負って歩けるようにスリングを付けただけですw
M870_Sling.jpg

こんな綺麗な銃床に穴をあけるのは躊躇われたので、カバーで代用できるものを買いました。
それに合わせてマガジンキャップ(先端の金具)も交換しています。

このスリングは海外から輸入したものですが、質感が素晴らしく、凄く肩にかけやすいです。
Cobra Slingとかいう名前だったと思います。
値段は30ドルくらいだったかな?

相棒を肩に以前にご紹介した雪山を独りで歩く。
胸が熱くなる世界ですね。

今期は時期が中途半端なので見送りましたが、来期こそは狩猟者登録を行い、ハンターとしての第一歩を踏み出したいと思います。
  1. 2014/01/10(金) 20:59:56|
  2. 狩猟/射撃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餅は餅屋 | ホーム | PlayStation4のCMに物申す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/355-9649a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (195)
小説 (29)
時事 (58)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (304)
狩猟/射撃 (98)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する