三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

変態・オブ・ザ・イヤー

変態・オブ・ザ・イヤー。
そんな賞があるようです。

今年は自転車のサドル泥棒が大賞候補だとか。
この人物は人妻の座った革製のサドルのみを200個盗み続けたそうです。

その記事から変態番付なるものがあることを知りました。

最上位である横綱には、「県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞 」という、横綱の名に相応しい人物が君臨しております。
これは確かに凄い。
変態を主人公にした小説を書けと言われても、この行為は到底思い付きそうにありませんw

会社でこれらの記事を読んでいたのですが、やばかったのが大関の「釣りキチ助平」です。
釣り竿を改造した道具で女性の下着ばかりを30年に渡って盗んでいた人物です。

彼には技巧派変態との異名があり、関連スレッドの履歴を見たら、人間国宝だの伝統芸だの、キャッチアンドリリースだの噴飯もののレスがついていて、リアルに吹き出しそうになりました。
全く、会社で見るべきものではなかったです。

まあ、世の中には色々な趣味を持った人がいるものですね。
一応、これらの変態さんたちは、直接危害を加えていないという共通点があるみたいです。
中にはトラウマになりそうなものも含まれていますが。

道路の側溝に3時間も潜み続けてパンツを鑑賞した26歳会社員男が残した言葉、「生まれ変わったら『道』になりたい」なんて、もはや哲学的ですらありますねw

一応リンクを載せておきますが、会社や電車の中で見ると後悔することになると思いますので、ご注意を!
変態番付

……面白がってばかりいると、被害に遭われた方に失礼な気がしてきました。
心から同情するとともに、目の前でこんな変態が居たら、とっ捕まえることをお約束致します。
  1. 2013/12/25(水) 20:06:11|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KDPにて最低支払賃金が廃止! | ホーム | ハスラーの価格が発表に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/347-a3c6d87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (176)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (72)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (34)
車/バイク (292)
狩猟/射撃 (92)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する