三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

武豊騎手、GI100勝達成!

今日のマイルチャンピオンシップを、トーセンラーで制した武豊騎手ですが、これがGI100勝目となったそうです。
某クラブに干されなければ、もっと早く達成出来ていたとは思いますが、凄い記録ですね。

武豊さんは私が一番好きな騎手です。
騎乗フォームの美しさや真面目で誠実な人柄など、魅力は尽きません。
今日の騎乗もベテランの騎乗技術が光っていましたし、まだまだやれると思います。
お父さんは言わずもがな、幸四郎騎手もメキメキと力を付けてきていますし、武一家は侮れませんね。

後は朝日杯を勝てば完全制覇。
驚いたことに今年は牝馬で出るようです。
馬券師としてはあるまじき行為ですが、ここは一つ、応援馬券を買って勝利を祈願したいと思います。
  1. 2013/11/17(日) 20:43:01|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年ジャンプにワンパンマンが! | ホーム | 第30回 マイルチャンピオンシップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/305-40484081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (167)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (71)
Blender (92)
競馬 (73)
映画 (34)
車/バイク (289)
狩猟/射撃 (90)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する