三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた

久し振りに度肝を抜かれました。

タイトルの文章ですが、人生いろいろで有名だった島倉千代子さんの葬儀に、しりもんだ……失礼、みのもんた氏が参列するようで、その時に彼が言い放った言葉です。
記者の方が集まっちゃいますよ、と振られた際に返答したそうですが……。

かなり、ぶっ飛んでいますね。
故人を悼む葬儀を何だと思っているのでしょうか。
仮に心の中で思ったとしても、口に出していい類いの言葉ではありません。
頭のネジが飛んでいるのか、他人の心情を何とも思わない性分なのか。

もう、すっぱりと全ての番組から降板して欲しくて仕方ありません。
というか、こんなことを口走るようでは、公共の場で話すことは無理かと思います。
島倉千代子さんも来て欲しくないと思っていることでしょう。

恐らく、葬式では目を真っ赤に腫らして、悲しんでいる振りをするでしょうけれど、もう本心を言っちゃっていますからね。
茶番以外の何ものでもないです。

ここぞとばかりに一世一代を賭けた演技をするかと思いますが、皆さん、騙されないようにして下さいね。


……一夜明けて

もんた氏、参列は見送ったそうです
身内からしたら、このような発言をする人に来て欲しくないでしょうし、私や皆さんの声が届いて良かったです。
  1. 2013/11/11(月) 20:35:11|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日15分でマスターするBlenderトレーニング:第54回(Building Objects) | ホーム | 第38回 エリザベス女王杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/298-8b1ed9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (167)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (71)
Blender (92)
競馬 (73)
映画 (34)
車/バイク (289)
狩猟/射撃 (90)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する