三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

自宅訪問

先程、警察官の方が自宅訪問にやってこられました。
申請時もそうでしたが、警官を見ると萎縮してしまいますね。

何も悪いことはやっていないのですけれど、警官である以上、銃は所持されていますからね。
こんな人だったらどうしようかと。



ボブ・マンデンという方です。1分辺りの映像をご覧下さい。
残念ながら故人ですが、一騎打ちなら最強だと思います。
宮本武蔵が剣ではなく銃を手にしていたら、こうなっていたかもしれませんね。

こんな人なら拳銃でもヒグマの眼球を正確に……っと、話が逸れました。
警官の方によると、私は賃貸マンション住まいで隣の住人とも面識がないので、聞き込み対象に困っているとのこと。
姉の連絡先や山仲間の連絡先を教えたので、どうにもならなかった場合はそちらから聞き込みをするそうです。

でも、結構しっかり調査するのですね。これなら脛に傷がある人だと、持つのは難しいかと思われます。
そういう方は拳銃を所持するのでしょうが……。

早ければ来週くらいに許可が下りるかもしれません。
リコイルショックが凄いそうなので、最近は胸筋を付ける運動を行っています。
早く体感してみたいですね。

勿論、余すところなくレポートをする予定ですので、お楽しみに!
その前に許可が下りないというオチもあるかもしれませんが……。
  1. 2013/09/05(木) 19:43:46|
  2. 狩猟/射撃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少女作成 | ホーム | デッキバンからの燃費考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/228-c3481eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (168)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (71)
Blender (92)
競馬 (73)
映画 (34)
車/バイク (289)
狩猟/射撃 (90)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する