三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

英雄像を追加

狩猟試験の勉強の合間に、ちまちまと進めていましたが、ついに英雄イグニスの銅像が完成しました。

黒い甲冑に身を包み、金色に輝く長髪をなびかせるイケメン戦士。
そんなイメージだったのですが……。

完成したのはこちらです。
ignis.png

いかがでしょうか? 自分でも笑っちゃうくらい酷い出来です。
特にヘルムの羽はポリゴン数を考慮した結果、アラレちゃんの帽子みたいにw
これぞ、葉山クオリティ!

しかし、もうこれはこのまま行っちゃおうかと。
最近話題になっている修正に失敗したフレスコ画ってありますよね。
あれ、逆に凄い人気で、修正した人に印税が入る程になっているそうなので、酷い出来もありではないかとw
まあ、余力があったら手直ししたいと思います。
一応、転移石というルーラっぽいアイテムを使うと、ここに一瞬で戻れるようになる予定です。

オブジェクトばっかり作るのも疲れますし、煮詰まってきたので、次は街の住人の少女を作ってみたいと思います。
可愛く出来るといいのですが……。
  1. 2013/08/23(金) 21:35:50|
  2. Unity
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14 アーリーアクセス | ホーム | 聲の形>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/214-8de9a5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (192)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (76)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (303)
狩猟/射撃 (96)
Unity (73)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する