三流作家の雑記帳

三流作家、葉山洋三が日々感じたことを記すブログ

ワンパンマン4巻が凄い

本日、ワンパンマン4巻が発売されたので、早速購入してきました。

当然、ネットで公開されているものは我慢出来ずに読んでいるので、多少の直しはあるものの、見たことがあるシーンばかりなわけです。

しかし、さすがはサービス精神旺盛な村田先生。
4巻の終盤、見慣れない展開だな、と思ったのですが、何と、これ丸々描き下ろしです!
ページ数もかなりのもので、こういうサプライズは嬉しい限りです。
ネットの配信もいいところで終わっていますが、こんな作業を裏で行っているというのであれば、我慢するしかありませんw
しかし、バングとかの皺の描き込み具合とか、本当に凄い画力ですね。

私は深海王の続きが気になって夜も眠れず、結局ONE先生のやつも見てしまいました。
この後出てくる最強の敵とのバトルは凄く見応えがありそうですが、そこに追いつくにはかなりの時間がかかりそうです。
見るんじゃなかったなあ、と少し後悔しています。
コミックを集めている方は、ONE先生版は見ない方が楽しめるかと思います。
我慢できれば、の話ですがw
  1. 2013/08/02(金) 19:27:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハイゼットデッキバン納車! | ホーム | 三兄弟で世界王者に>>

コメント

自分は我慢できないクチですw
ONE先生の方も更新と共に読んでしまいますww
自分も発売日に買いに行きました!
村田先生の画力には、本当に憧れますね…。
背景なんかの描き込みも…。
5巻の発売も楽しみに待ちましょう!w
  1. 2013/08/03(土) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. L.辻川 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

読んでしまわれましたかw 
やっぱり我慢できませんよね。
個人的にはボロスのデザインを非常に楽しみにしています。
キングとかも面白いことになりそうですね。
キングエンジンの描写が凄そうなw
  1. 2013/08/04(日) 07:26:46 |
  2. URL |
  3. 葉山洋三 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8ayama.blog.fc2.com/tb.php/197-08e5b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説試し読み

販売している小説の冒頭部分です。PDFが開きます。

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

ご購入はこちらからどうぞ

アルとフィルの大冒険 ~魔法の迷宮~
天賦の才

Blender講座

選択すると、その記事へジャンプ出来ます。

Unity講座

最新記事

広告







月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (183)
小説 (29)
時事 (57)
ゲーム (75)
Blender (92)
競馬 (74)
映画 (35)
車/バイク (298)
狩猟/射撃 (96)
Unity (72)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する